インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. ギャッベ展4日目!!!!

2017.05.16

ギャッベ展4日目!!!!

 

 

ギャッベの最高峰、

ルリ族の織るルリバフを

鳥取市のH様邸に試し敷きに伺わせて頂きました。

 

ちょうど、絨毯の敷き替えを考えていらっしゃったので

店頭で気に入られた

緑色のギャッベとこちらのギャッベをお持ちしました。

実際に敷いてみて、

サイズも雰囲気もぴったりで

迷わずこちらのギャッベを選ばれましたyes

 

美しい原毛色の中に生命の樹が表現されていて

ブルーの花柄で囲われた珍しい逸品です。

 

本当に素敵な出会いとご縁で

H様に、こちらのギャッベを紹介することができ

私たちもとても幸せです(*^_^*)

 

末永く、H様邸で

ギャッベとともに心地よい暮らしが出来ますように☆彡

 

本当にありがとうございました!!!!

 

 

鳥取市のM様に、

堀ごたつの周りに、こちらの3枚のギャッベを

お選び頂きましたyes

どのギャッベも可愛らしく

眺めても、癒される色とりどりのギャッベたちです♪

 

ギャッベとともに会話が弾みそうですね(*≧∀≦*)

 

この度も、当店をご利用頂き本当にありがとうございました!!!!

 

ギャッベに宿る温かさやエネルギーが

私たちの心に響いてきますね。

 

明日、水曜日は定休日となります。

 

 

ギャッベ展は木曜日から、残り4日間です!!!

 

是非、この機会に素晴らしいギャッベの数々を

見にいらして下さい。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m