インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 春のギャッベ展、明日が最終日です!

2017.05.20

春のギャッベ展、明日が最終日です!

皆様こんにちは、スタッフの宮内です!

早いもので、13日から開催のギャッベ展も、最終日まであと1日となりました。

 

本日のギャッベ展も大盛況で、たいへん多くのお客様にお越し頂きました

来場いただき誠にありがとうございます!!

 

さて、本日もお客様とギャッベとの出会いがありましたので、紹介させていただきます。

 

 

 

こちらのギャッベは、玄関敷き用に鳥取市のT様にお選び頂きました。

まっすぐ伸びた生命の樹と鮮やかな黄色が元気をくれそうなギャッベですね!

下に描かれている可愛い羊もポイントですyes

 

 

 

こちらのミニギャッベを選ばれたのは、鳥取市のM様。

鮮やかな赤色の縁に、中には生命の樹やヤギが描かれた色とりどりのパッチワーク柄。

織り子さんの願いがふんだんに詰まっている、とても素敵なミニギャッベです。

 

 

 

鳥取市のM様が選ばれたこちらのギャッベは、壁に掛けて絵画のように飾られるそうです。

実際に絨毯として使っても、観賞用に飾っても大丈夫というのは、

色とりどりで模様も可愛らしいギャッベならではですね。

 

 

 

最後に、ダイニングテーブルの下に敷いて使われるということで、

鳥取市のN様にこちらのギャッベをお選びいただきました。

赤色や青色のギャッベも比べられていたのですが、

落ち着く色を、という事でこちらのギャッベに決まりました!

 

実は、このギャッベ、、、

 

 

マネージャーがイランにギャッベを買い付けに行った時の思い出のギャッベなんです!

このギャッベを敷いて、是非家族全員でゆったりくつろいで下さい (*´ω`*)

 

今回撮影にご協力頂きました皆様、誠にありがとうございました!!

 

 

春のギャッベ展は明日5/21(日)までとなっています。

ギャッベ展中しか見られないギャッベもたくさんありますので、

まだ見に来られていない方、気になるギャッベがあった方、

ぜひ明日中にご来店ください!!