インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 春のギャッベ展 最終日!ご来場ありがとうございました!

2017.05.21

春のギャッベ展 最終日!ご来場ありがとうございました!

 

 

皆様こんにちは!スタッフの宮内です。

 

13日から約1週間かけて開催しました『春のギャッベ展』も、

本日で最終日となりました。

 

 

 

本日も、たいへん多くのお客様にご来場いただきました。

誠にありがとうございました!!

 

さて、本日もたくさんのお客様とギャッベとの出会いがありましたので、

紹介させていただきます。

 

 

 

こちらは風景を描いたランドスケープという珍しい柄のギャッベで、

鳥取市のH様にお選びいただきました。

以前、当店でギャッベを選んで頂いたご友人から勧められ、

ギャッベ展が開催され、沢山のギャッベが見られるタイミングで足を運んでくださいました。

赤色のギャッベでいくつか悩まれていましたが、

中でもデザインの気に入ったこちらのギャッベを選ばれました。

お気に入りのギャッベで癒されてください (*´ω`*)

 

 

 

こちらのギャッベは、鳥取市のA様が選ばれました。

原毛色を使った明るいイメージを、真ん中のグリーンで引き締めており、

スタッフ全員のお気に入りのギャッベでもありました。

A様はギャッベをソファの前に敷いて使われるということで、

くつろぐのに十分な広さのあるこちらを選ばれました。

安心してお使いいただけるゾランヴァリのギャッベの品質も決め手になったようです。

ギャッベの上でゴロゴロくつろぐのは気持ちよさそうです ( ´▽`)

 

 

 

 

こちらの元気の出る赤色のギャッベは、鳥取市のK様にお選びいただきました。

この赤色が、お家の床の色やソファの色とも合う色で、サイズもぴったりでした!

また、ギャッベは長年使えるものなので、

お孫さんの代まで引き継げるという事も選ばれたポイントです。

このギャッベがK様のお宅を素敵に彩ってくれそうですね ♪

 

 

ギャッベ展にご来場されたたくさんのお客様の笑顔を見ることができ、

とても充実したイベントになりました。

お客様がギャッベの魅力を実際に感じてもらって、

ギャッベのある暮らしを満喫して頂けることを心より願っています m(_ _)m

 

改めて、ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!!