インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 『しっかりとしたものづくり展』2日目です!

2017.06.25

『しっかりとしたものづくり展』2日目です!

皆様こんにちは!スタッフの宮内です。

 

梅雨のジメジメした空気に負けず、

本日2日目となる『しっかりとしたものづくり展』の

様子をお伝えしたいと思います。

 

 

本日もたくさんのお客様にご来店頂きました。

誠にありがとうございます!!

 

 

当店スタッフと一緒に日進木工の方にも家具の説明をしてもらっています。

とてもわかりやすく、お客様も聞き入っています。

 

 

こちらは、日進木工こだわりの構造を、ソファのクッションを外して説明しているところです。

家具に使う材質からデザイン、使い心地まで、細かなこだわりがたくさんあり、

しっかりとしたものづくりをされている事がよく分かります。

 

初めてご来店いただいた方も多く、

今回のイベントを通じて当店を知ってもらえる機会ができて大変嬉しいです。

 

 

また、ワークショップも大変人気で、

お子さんたちはとても自由に工作を楽しんでいました。

 

思い思いに作った作品には、カラフルな色を塗って

可愛らしい作品の数々が完成しました!

 

 

その他にも、飛騨高山の食品や、伝統工芸「飛騨春慶塗」の小物などを取り揃えた

飛騨の物産コーナーもございますので、お気軽にお立ち寄りください。

 

 

また、『しっかりとしたものづくり展』の開催中に

日進木工の家具を購入いただいた方には購入特典もございます。

 

7/2(日)まで開催の『しっかりとしたものづくり展』、

家具の買い替え・新規購入などを考えられている方は

是非この機会に家具を選ばれてはいかがでしょうか?