インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 『しっかりとしたものづくり展』、明日が最終日です!!

2017.07.01

『しっかりとしたものづくり展』、明日が最終日です!!

皆様こんにちは!ブログ担当スタッフの宮内です。

今日から7月に入り、さらに暑くなってきましたが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、早いもので明日が最終日となりました

『しっかりとしたものづくり展』

本日もたくさんのお客様にご来店いただきました!

 

 

皆様、素敵な日進木工の家具に大変満足されていて、

じっくり色々な家具を見入っておられました。

 

日進木工の手がける家具は、生活の道具というだけではなく、

理想の雰囲気を作るためのインテリアであったり、

使い心地のよいお気に入りのものといった側面も持ち合わせています。

 

今回のイベントで少しでも多くの人に日進木工の家具の魅力が

伝わっていると嬉しいです。

 

 

また、土日限定のワークショップでは、家具製造の際に出た端材を組み合わせる

『自由工作』も人気で、たくさんの力作が生まれていました。

 

 

 

最後に、本日お客様が選ばれた日進木工の家具を紹介します。

 

まずはこちら!

 

 

「Forms」というシリーズのダイニングセットです。

これらの家具はとても軽くて丈夫なので、

普段よく動かすダイニングにはピッタリです。

M様は、このダイニングテーブルの天板をとても気に入っておられ、

それに合わせるチェアとして、同じシリーズのダイニングチェアを

全て張地の色を変えて選ばれました。

このダイニングで楽しい食事が出来そうですね (^O^)

 

次に、

 

 

こちらのソファ、テーブル、チェアを選ばれたのは、N様です。

中でも特にソファの座り心地を気に入っておられました。

ソファとチェアはどちらもナラ材で、張地も統一され、

テーブルも含め、材木の色は全て明るい色で合わせられました。

素敵な客間になりそうです (*≧∀≦*)

 

 

最後に、

 

 

こちらのダイニングセットは、S様邸にお届けさせて頂きました。

このチェアの座り心地を気に入られたS様は、

「geppo」シリーズのダイニングセットを選ばれました。

テーブルは右側が少し長くなっており、その部分でホットプレートなどを使うことができます。

また、右側にはコードを通すための穴があいており、とても使いやすくなっています。

とっても素敵なダイニングですね ♪

 

 

今回紹介した日進木工の家具のうちのいくつかは、

『しっかりとしたものづくり展』最終日の明日までしか見ることができません!

 

まだご来店されていない方、1度見て気になっている方、

めったにないこの機会に、店頭で実際に魅力を体験してみてください!