インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 『しっかりとしたものづくり展』ご来場ありがとうございました!!

2017.07.03

『しっかりとしたものづくり展』ご来場ありがとうございました!!

『しっかりとしたものづくり展』に

本当にたくさんの

ご来場ありがとうございました!!!

 

しっかりとしたものづくりの家具を

探しておられたお客様が非常に多く、

家具選びに、皆さん慎重で、悩まれていたんだと

改めて気付かされました。

 

そして、日進木工の家具のしっかりとしたものづくりに

共感され、満足されながら選ばれる姿に

私たちがお役に立てることができ、

感無量の想いでした。

 

今後もインテリアを通して

「お客様のお役にどうしたらなれるのか?」

「何が出来るのか?」を、とことん追求していかなくては

と心が引き締まる想いです

 

また、

 

 

ワークショップでは、たくさんお客様に

参加して頂き、皆様本当に楽しそうに製作に

打ち込まれていましたcheeky

 

 

木に触れること、ものを作るということは

子供さんは勿論のこと大人の方も

創造性や、感性を育んでくれたことと

思います。

 

来年も、このイベントをする予定ですので

今回参加出来なかった方も、是非参加してくださいませ☆彡

 

 

最後に

お選び頂いた家具を一部ご紹介したいと思います。

 

 

こちらの『sof』というソファを新築のT様邸のリビングに

お選び頂きました。

横になって、寝て頂けるソファなんですが

フェザーとシリコンが入っていて

座り心地も寝心地も最高のソファです。

後ろ姿も美しく、背中が見える置き方で置かれるリビングにも

素敵なインテリアとしての役割も果たしてくれます。

 

 

 

こちらの『geppo』のソファは、K様にお選び頂きました。

いろんなソファを検討されていたんですが、中々納得のいく

ソファに出会うことが出来なかったそうですが、

こちらのソファは座り心地、肌触り、

デザインも全て気に入って頂きました。

 

『しっかりとしたものづくり展』は、

終了しましたが、日進木工の

『しっかりとしたものづくり』の

家具を常時展示しておりますので、

興味がある方は、是非見にいらしてください(*^_^*)

 

 

(最後になりましたが、

日進木工の皆様の多大なるご協力のもと、

このイベントを開催することができました!!

さらに、未熟な私たちにたくさんのことをご指導頂き

本当にありがとうございました(>_<)

今後の、仕事に活かしていきたいと思います!!!)