インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 『ギャッベを鳥取に普及させよう委員会』

2017.07.29

『ギャッベを鳥取に普及させよう委員会』

皆様こんにちは!スタッフの宮内です。

ここのところ、晴天になったり大雨が降ったりと天気も不安定ですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、本日はギャッベのお届けの様子をご紹介します。

こちらは鳥取市のY様邸にお届けいたしました、ソファとギャッベです。

飛騨高山の工房が手掛けた重厚感たっぷりのソファに、

自然なグリーンと原毛色で明るい雰囲気のギャッベを合わせて選ばれました。

和室との雰囲気もぴったりで、とても素敵なお部屋です!!

Y様、撮影にご協力いただきありがとうございました!

最近、今までギャッベを選ばれたお客様からの嬉しいお声を頂くことが多いです。

100%上質なウールで作られているギャッベは、保温性と吸湿性に優れ、

1年中快適に使って頂くことができます。

また、当店で取り扱っているギャッベは全て

世界に認められた品質のゾランヴァリ社製なので、

お子様がいらっしゃっても安心してお使いいただけます。

織り子さんの感性によって織られる美しい模様も大きな特徴です。

他にも、実際にギャッベを使ってみて

新たなギャッベの魅力に気づいた方も多いのではないでしょうか?

どんどんギャッベの魅力が広がってくれているのは嬉しいですねsmiley

~  お知らせ  ~

10月から、鳥取市・倉吉市・米子市の3つの会場にて

『秋のギャッベ展』をリレー開催することが決定しました!!

『ギャッベを鳥取に普及させよう委員会』としても、去年の米子ギャッベ展に引き続き、

鳥取にもっともっとギャッベの魅力を伝えていきたいと思います!!

↑        去年のギャッベ展の様子(in 米子会場)

詳しい日程や開催場所等は今後このブログやチラシなどでお知らせします。

まだギャッベを知らない人も、既にギャッベのことを知っている人も

是非、お近くの会場へお越しください!

厳選された新作ギャッベがずらりと並ぶこの機会をお楽しみに!!

皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。