インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. ギャッベ展パンフ作り励んでます。

2013.08.09

ギャッベ展パンフ作り励んでます。

マネージャーです。

毎日毎日、

暑いですね~。

 

ゲリラ豪雨的なものも収まり

夏、真っ盛りという感じになってきましたね。

 

さて、

私のギャッベ展の

カタログ作りも

締切が近付いてきているので

そろそろ完成させなくては

いけませんが

 

今回は前回より

4Pも増やしたため

中々埋まらない箇所もあり

ずっと頭を悩ませております。

 

 

しかも今回は、凝りに凝って

自分で、イラストまで書きました!!

 

 

そこまでやるか、、(笑)

って感じですが

 

全エネルギーをかけて

作成しています。

 

 

ただ、残念なことは

想いが強すぎて

 

 

『読んだ人にわかりづらい』

 

 

という点!!

 

 

えっ\(◎o◎)/!

 

 

それは、一番まずいでしょ、、、、

 

 

でも、今さらすっきり

まとめる事も出来ないし。。。

 

印刷会社の人にも

 

「ここ、こんなに必要ですか?!」

 

と言われましたが、

ここを外すと次に繋がらないしなあと。。。

 

どれも、外せんって事で

今の状態になってしまいました(;一_一)

 

 

 

 

カタログ

凝りすぎて、まとまる自信がありませんが、

 

 

仕方ないよね!?

 

ってことで

よろしくお願いします(笑)