インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 納品お便り~柿しぶと新作ギャッベ~

2017.08.19

納品お便り~柿しぶと新作ギャッベ~

皆様こんにちは!ブログ担当スタッフの宮内です。

 

お盆も過ぎてだいぶ過ごしやすい気温になってきましたsmiley

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

インテリアプラザ加納では、新作家具を展示したり、

ギャッベの買付けに行ったりと、秋のイベントに向けて着々と準備を進めています!

  

 

こちらは、いつも当店をご贔屓頂いている鳥取市のO様邸に

新作ギャッベとミニギャッベ3枚、ベンチをお届けした様子です!

 

原毛色のフレームで優しい雰囲気のギャッベが

お部屋全体を明るくしてくれています。

ベンチにもミニギャッベが敷いてあるので、

みんなでくつろぐのにピッタリですね!

 

次に、

 

 

鳥取市のY様邸には、柿しぶのダイニングテーブルとベンチ、

そして日進木工のgeppoのチェアを納品しました。

 

Y様はウォールナットのダイニングテーブルを気に入られており、

幅180cmのものをお届けしたところ、丁度ピッタリダイニングに収まりました。

ベンチは座面が座りやすい形になっているものを、

チェアは背の形を気に入られてgeppoを選ばれました。

どちらもテーブルに合わせてウォールナットです。

お子さんも気に入ってくれて、満面の笑みですenlightened

 

次に、

 

 

鳥取市のF様邸に、柿しぶのベンチをお届けしました。

 

板座で背のついたベンチを探されており、

当店イチオシの柿しぶのベンチを見て頂いたところ、

とても気に入られ、こちらを選ばれました。

 

F様、当店をご利用いただきありがとうございました!!

 

最後に、

 

 

こちらは、鳥取市のO様邸にお届けした柿しぶの別注家具です。

 

O様は飾り棚を探されていたのですが、丁度良い大きさのものが見つからず、

別注という形でこちらのサイドボードを作らせて頂きました。

書棚と飾り棚を兼用で使われるということで、

たっぷり収納できるように通常のサイドボードに上置きを足しました。

 

 

中はこのようになっていて、無垢の質感をしっかり感じられる作りになっています。

棚板は必要に応じて動かすことができるので、

飾り棚としても書棚としても使いやすさ抜群です!

高さも丁度良く、O様にもとても満足していただけました!

 

 

柿しぶの郷は、サイズ変更だけでなく、お客様のご要望に合わせて

別注の家具を作ることもできるおススメの家具です。

鳥取市内の工場で作っていますので、アフターサービスもバッチリ!

気になる方は是非見に来てください!

 

最後に、撮影にご協力いただきました皆様、誠にありがとうございました m(_ _)m