インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 日進木工の家具をお届けしました!

2017.08.26

日進木工の家具をお届けしました!

皆様、こんにちは!スタッフの宮内です。

 

そろそろ8月も終わりですね。

つい最近2017年に入った気がしていたんですが、早いものです。

時間のたつ早さにおいていかれないように・・・!

 

さて、気を取り直して。

本日は日進木工の家具をお届けしてきましたので、その様子をご紹介します。

 

 

こちらは、鳥取市のN様邸にお届けしたソファとチェア、リビングテーブル、ギャッベです。

 

応接室に置かれる家具として、丈夫で長く使える日進木工の家具を選ばれました。

シリーズは違うものの、ナチュラルな雰囲気の家具を選ばれ、

ソファとチェアは同じ張地で統一感を出しています。

テーブルは高さが60cmもあり、 くつろぎながら軽い食事もとれる

リビングテーブルとしては珍しい形になっています。

 

また、家具全体をナチュラル色で合わせているので、

ナチュラル色と相性ピッタリの原毛色で織られたギャッベがとてもよく合っています。

 

次に、

 

 

こちらは鳥取市のY様邸にお届けしたテーブルとチェアです。

 

Y様は、以前から気になっていた日進木工の家具を見られ、

肌触りや座り心地などを気に入られ、「geppo」シリーズのテーブルとチェアを選ばれました。

あまり大きいテーブルは置きたくないということで、

幅110cm×奥行70cmのテーブルをオーダーで作らせて頂きました。

チェアは背の曲げ木がちょうどフィットし、座り心地も気に入っていただきました。

 

 

Y様邸にとてもピッタリなテーブルとチェアをお届け出来て幸せでしたsmiley

 

最後に、

 

 

こちらは鳥取市のS様邸にお届けしたロッキングチェアとチェスト、ギャッベです。

 

S様は、もともとソファを使っておられ、買い替えの為に見て回られる中で、

こちらのロッキングチェアの説明を聞いて気に入っていただきました。

張地は革のサンプルをいくつか見比べられ、1番気に入った黒の革を選ばれました。

チェストは、宮崎県で作られている楠材のものです。

ちょっと濃い色もアクセントとして効いています。

大草原をイメージした緑のギャッベも部屋全体の印象を明るくしてくれていて、とても綺麗です!

是非、これらの家具でくつろいでくださいenlightened

 

 

最後に、撮影にご協力いただきました皆様、誠にありがとうございました!!