インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. つながりって、大事ですね

2013.08.23

つながりって、大事ですね

こんにちは。倉吉店店長です。

今日は先日ソファを納めさせてもらったお家に再度納品にお伺いしました。

 

 

 

ダイニングセットとFAX台とチェストです。

先日ソファ(右下に見える分です)を納品した際に、このお部屋に合うダイニング等の家具を

みつくろってほしいと言われ、サイズ等お測りして、提案させて頂きました。

同一色系統で揃えさせて頂いたので、非常にまとまりがでていてお部屋にマッチしていました。

 

 

お買上頂いたM様も大変納得されていて、ソファでうっとり眺めていらっしゃいましたlaugh

「癒される~。やはりプロの方にみてもらうのが一番ですね。」と言っておられ、

提案させて頂いたこちらも非常にうれしく感じました。

 

 

ここで、M様からお伺いしたお話を。enlightened

M様はある雑貨屋さんによく行かれていました。その建物がリフォームされたもので、それが気に入っておられました。

いろいろお話しているうちに、自分のお家も、じゃあその人に作ってもらおうというお話になり、

現在のお家をリフォームされたそうです。

雑貨屋さんからのつながりで家をリフォームされるとは思ってもいなかったM様。

 

 

今回、家具を探すのに、何件もまわってみられたとお話されました。

そこで、ひとつのソファと出会って、丁寧な説明をうけて(恐縮です)、気に入られ、購入を決められたそうです。

それがきっかけで、お家のコーディネートをお任せして、今回納品してもらったと言って頂きました。

つながりって、大事だなと思いました。laugh

 

 

私たちが配達の帰り際には、わざわざチョコレートのお土産まで下さりました、M様。

本当にありがとうございました。

 

倉吉店では、明日24日から売り出しを実施いたします。

明日、新聞折り込みチラシが入ります。

本物の家具は人の心を穏やかにします。

ぜひ、ご来店ください。