インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. ギャッベを使用されてる様子~倉吉店~

2013.08.11

ギャッベを使用されてる様子~倉吉店~

こんにちは。倉吉店店長です。

 

お盆になり、みんなが帰省してくるこの季節。私も同窓会に参加してきましたlaugh

卒業して以来ずっと会ってない人と再会したり、昔のたわいのない話で非常に盛り上がりました。

めったに会うことのできない、友人に会うというのもいいものですね。

 

 

さてさて、

今回はギャッベの実際ご使用されてる様子を

リポート致します!!enlightened

 

まずは、倉吉市のK様。

 

ミニギャベを籐の椅子に敷かれていました。

夏でも涼しく使って頂いてます。

ソファでも使って頂いてるようです。

ミニギャベは使い方が様々です。一枚一枚手作りなので、柄も違います。

冷たいというわけではありませんが、夏でもサラッとしているので、使い心地は快適です。

 

県外に出られているKさまの

お嬢様もギャッベをご購入頂いていて、

柄も使い心地も、気に入っておられるとのこと。

 

うれしいですね(^^♪

 

 

続いては、三朝町のM様。

こちらは、当社の工場製造の柿渋のダイニングチェアにミニギャッベを合わせていただきました。

 

いろんな柄の入ったナチュラルウールベースのミニギャッベと

鮮やかなグリーンのグラデーションがきれいなミニギャッベです。

 

5年ほど前に新築されたこのお家は無垢の木がふんだんに使われた立派なお家でした。

ギャッベは自然のもので染色された手織りの絨毯です。

無垢の木に、ギャッベ。

自然のものに囲まれると心も体も癒されます。

M様のお宅はお話をお伺いした後でも、しばらく残っていたい(笑)・・・・そう思える素敵なお宅でした。

 

 

撮影協力していただいた、K様、M様ありがとうございました。