インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 納品お便り~ダイニング編~

2017.09.03

納品お便り~ダイニング編~

皆様こんにちは!スタッフの宮内です。

最近、新築・リフォームで家具を見に来られる方が多く、うれしい限りです!

少しでもお客様に満足いただけるよう私たちも頑張ります!!

 

さて、本日はダイニングセットを納品したので、その様子をお届けします。

 

 

こちらは、鳥取市のH様邸にお届けしたマスターウォールのダイニングセットです。

スチールの脚が特徴のマスターウォールのダイニングテーブルですが、

ウォールナットの天板と合わさって格好よさが際立っています。

 

 

チェアもテーブルに合わせたウォールナットのチェアで、

お部屋全体の雰囲気を統一しています。

H様は、特にチェアの座り心地を気に入られており、

いくつかのチェアの座り心地を比べられて選ばれました。

 

 

次に、

 

 

こちらは、鳥取市のK様邸にお届けしたダイニングセットです。

 

新築のマンションに置かれるダイニングを悩まれていたのですが、

白いフローリングと相性の良いこちらのダイニングを気に入られました。

少し変則的な形をしたダイニングテーブルですが、

キッチンにぴったりくっつけることでお部屋を広く使えるように工夫されています。

こちらのダイニングセットが、新築のK様邸を素敵に彩ってくれていますsmiley

 

次に、

 

 

こちらのダイニングセットは倉吉市のT様邸にお届けしました。

 

T様はこのテーブルのデザインと木の風合いを気に入られて、

こちらのダイニングを選ばれました。

飛騨高山の匠が手がけたアンティーク調のダイニングセットが

お部屋の雰囲気をかっこよくしてくれていますyes

このダイニングセットが末永くT様邸で活躍してくれますように!!

 

T様、当店をご利用いただきありがとうございました!!

 

最後に、

 

 

こちらは、倉吉市のU様邸にお届けしたダイニングテーブルです。

 

白の天板に黒いラインがアクセントのおしゃれなダイニングテーブル。

U様はダイニングテーブルの天板と椅子の掛け心地を気に入られて

こちらのダイニングセットを選ばれました。

明るい色のテーブルでお部屋がさわやかな雰囲気です。

 

U様、当店をご利用いただきありがとうございました!!

 

最後に、撮影にご協力いただきました皆様、誠にありがとうございました!