インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 『秋のギャッベ展』鳥取・倉吉・米子にて開催のお知らせ

2017.09.16

『秋のギャッベ展』鳥取・倉吉・米子にて開催のお知らせ

皆様こんにちは!スタッフの宮内です。

最近、気温も落ち着いてきてすっかり秋らしくなりましたね。

そんな中、ついに『秋のギャッベ展』の開催日程と開催場所が決定しました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

より多くの方にギャッベの魅力を知っていただくため、

今回は鳥取での開催に加えて、倉吉、米子でも開催いたします!!

日程と開催場所は以下の通りです。

10/14(土) ~ 10/23(月)         ギャッベ展in鳥取(インテリアプラザ加納)

 

 

10/28(土) ~11/5(日)            ギャッベ展in倉吉(伯耆しあわせの郷)

 

 

 

11/23(木) ~ 11/26(日)         ギャッベ展in米子(米子産業体育館)

 

 

 

今回も当店マネージャーが厳選した素敵な新作ギャッベをたくさん用意しています!

ここで、ギャッベ展で展示するギャッベの一部を紹介します。

<<ラクダも楽しむ空の色      118×41cm>>

こちらは、ギャッベの中でも珍しい横長のギャッベです。

鮮やかな赤色の空と砂漠を歩くラクダたちが遠いイランの風景を想像させてくれます。

お家に赤色のギャッベを敷くとなんだか元気になれそうですよねsmiley

<<鏡のように      91×66cm>>

こちらは緑をベースに真ん中にパッチワークの入った可愛らしいギャッベです。

パッチワークがまるで鏡のように配置されているのも面白いですね。

こちらは色々なところで活躍できるサイズのギャッベですyes

色とりどりの新作ギャッベが並ぶギャッベ展は、

今までのギャッベ展を見に来られた方もそうでない方も必見のものばかりです。

秋のギャッベ展は鳥取・倉吉・米子の3つの会場で開催しますので、

ギャッベに興味を持っていただいた方は是非お近くの会場にお越しください!

スタッフ一同お待ちしております!