インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. ギャッベ展開催まで残り1週間です!!!!

2017.10.06

ギャッベ展開催まで残り1週間です!!!!

朝晩が冷え込んできて

急に冬が近付いてきたように感じます、マネージャーです(´・ω・`)

 

季節の変わり目ですので

皆様、体調管理にはくれぐれも気をつけてくださいませ☆彡

 

さて、ギャッベ展開催まで残り1週間となりました。

 

スタッフ一丸となって

準備を進めているところです!!!

 

昨日は、米子市の『ルッコラ』に掲載されたおかげで

松江市の方からもギャッベ展のお問い合わせを頂きましたyes

 

興味を持って頂けて非常に嬉しいです(*^_^*)

 

では、本日はギャッベの魅力について

お伝えしていこうと思います。

 

 

『ギャッベ』とは、イランの遊牧民カシュガイ族がつくる、手織りの絨毯のことをいい、

約800年の歴史があります。

元々は、自分たちの生活のために織られていたものですが、

ゾランヴァリ社の現会長が見つけ、世に送り出し

ヨーロッパや、日本に広まりました。

 

 

ギャッベは、家族の幸せ、願い、夢などを

想いながら織り上げられる想いが詰まった絨毯です。

 

 

そして、どれも『世界にひとつだけのじゅうたん』

 

 

自然を愛し、昔ながらの生活を送るカシュガイ族の人たちだからこそ、

織ることが出来る幸せの絨毯なんです。

 

 

こうして、

 

日本にやってきて

 

 

家族の真ん中で、そこにいつもあるだけで

 

 

 

笑顔があふれ、温かく寛げる場所になる

そんな幸せ絨毯を私たちは、知ってもらいたいと

考えています。

 

そんなギャッベが、一堂に300枚揃う展示会を

10/14(土)より、開催致します。

 

是非、この感動のじゅうたんを見にいらして下さい(*^_^*)

皆様のご来店を心よりお待ちしております。