インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 秋のギャッベ展2日目!

2017.10.15

秋のギャッベ展2日目!

皆様こんにちは!スタッフの宮内です。

昨日からスタートした『秋のギャッベ展in鳥取』2日目です。

 

天候はあいにくの雨でしたが、本日も多くのお客様にご来店頂きました。

CMやホームページでギャッベ展のことを知って、

県外から来て下さるお客様も多くいらっしゃいました。

ゾランヴァリのギャッベの人気ぶりがうかがえました!!!

誠にありがとうございます!

 

 

ギャッベのことを知って来て下さった方も、初めて足を運んでくださった方も、

ギャッベを実際に1枚1枚見て、

触り心地を体感していただくうちに

ギャッベの魅力にみるみる引き込まれていくのを感じました。

 

織り子さんの感性によって1枚1枚図柄の違うギャッベ。

ご希望のサイズのギャッベの中で、これだ!という1枚に出会えるかどうかは分かりません。

もし、お客様がそんな1枚に出会えたら、それは運命的な出会いです。

 

本日、そんな運命の出会いがありましたので、ご紹介します。

 

 

こちらのギャッベを選ばれたのは鳥取市のN様です。

上品な赤色の縁取りと緑や白のパッチワークがアクセントになっている1枚。

この綺麗な色とサイズ感を気に入られて選ばれました。

 

 

こちらは鳥取市のM様が選ばれた1枚です。

真ん中に大きく描かれたザクロの木が特徴的なギャッベ。

M様はこのギャッベの鮮やかな緑色とザクロの木のバランスを気に入られました。

 

 

こちらは鳥取市のK様が選ばれた1枚です。

鮮やかな黄色が元気をくれそうなギャッベ。

k様は玄関敷きとしてこちらのギャッベを選ばれました。

 

ギャッベの中でも珍しい、図柄が横向きのギャッベなので、玄関敷きとしてもぴったりですね!

 

ギャッベ展では約300枚の厳選されたギャッベを展示しています。

ご希望のサイズなどございましたら、

スタッフが1枚1枚めくってギャッベをお見せしますので、お気軽にお声掛け下さい。

 

ギャッベ展は23日(月)まで開催していますので、興味のある方は是非ご来場ください!