インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. ギャッベカタログご希望の方へ

2013.08.30

ギャッベカタログご希望の方へ

9/21からの

ギャッベ展の案内状、

カタログの原稿が

ようやく今日、完成しました!! 

 (仕上がりは、9/13頃です。)

 

今回の案内状の表紙を飾るのは

 

林 悠弥くん(11か月)です。

 

可愛すぎて、萌えます(>_<)

 

 

 

ちなみに、

このカタログにどのくらい気合を入れて

作成したかというと、

 

夢にギャッベカタログが何回も登場するくらい。。。(笑)

 

ギャッベを愛用してくださってる

お客様にもご協力頂き、

スタッフ全員の意見も集約させ

 

みんなの力を合わせて

本当にいいものが完成したと

思います!!

 

今までの、

ギャッベ展にお越し頂いた

お客様や、

お得意様

に郵送させて頂く予定ですが、

 

こちらのブログを読まれて

ご興味持たれた方にも

郵送させて頂きます。

 

お電話か、メールで

ご住所、氏名、電話番号を

連絡ください。

 

アドレスは、

info@interior-kano.comで、

 

電話番号は、

0857-23-5611になります。

 

 

案内状ご持参の方には

 

イラン製「更紗」

 

プレゼントしております。

 

 

どしどし、ご連絡お待ちしております!!

喜んで郵送させて頂きますので(^^♪

 

 

では、悠弥くんの可愛すぎる

もう1ショット!!

 

 

タイトルをつけるなら

『 空飛ぶじゅうたん、ギャッベ♪♪ 』

 

 

残念ながら、悠弥くんは

私を見ると泣いてしまいますが、、、(泣)