インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. いよいよ、明日から倉吉にてギャッベ展を開催します!!!!

2017.10.27

いよいよ、明日から倉吉にてギャッベ展を開催します!!!!

3年ぶりの倉吉開催となります、

『ギャッベ展 in  倉吉』(伯耆しあわせの郷)

再び倉吉の地で開催することに、とてもワクワクしています(*^^*)

 

今日は、朝から搬入で大忙しdevil

 

 

こちらの会場が、

 

 

このように、ギャッベで飾り付けられましたyes

 

 

 

日の光が入るとギャッベはより美しく輝いてみえます(*^^*)

 

是非、実物を見に来て下さいenlightened

 

イランより厳選しました素晴らしいギャッベの数々が

300枚以上揃います!!!

 

本日も、しあわせの郷に来られ

偶然ギャッベ展にお立ち寄り頂いた方もたくさんいらっしゃいましたcheeky

 

ご来場頂いた方に喜んで頂けるように

スタッフ一同、頑張りますので

是非、お越し下さいませ☆彡

皆様のご来場を心よりお待ちしております!!!!