インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 秋のギャッベ展in倉吉2日目!

2017.10.29

秋のギャッベ展in倉吉2日目!

皆様こんにちは!スタッフの宮内です。

 

本日は、伯耆しあわせの郷で開催されている『秋のギャッベ展in倉吉』2日目です!

この週末は台風が近づいてくる予報だったので心配でしたが、

幸いなことに直撃せずにそれてくれましたlaugh

そのおかげもあってか、倉吉店をご愛顧頂いていたお客様をはじめとして、

本日もたくさんのお客様に恵まれました。誠にありがとうございます!

 

 

さて、本日もたくさんのお客様とギャッベとの出会いがありましたので、

ご紹介させていただきます。

 

 

こちらは、倉吉市のT様が選ばれたギャッベです。

T様は以前からギャッベに興味を持たれていて、

今回のギャッベ展のチラシを見て会場に足を運ばれました。

新居のリビングに敷かれるギャッベを探されていて、

こちらの色鮮やかな4色のギャッベを選ばれました。

4色のギャッベは四季を表しており、日本のお家に敷くのにピッタリです。

触り心地やデザインも気に入られており、満場一致でこちらのギャッベを選ばれました

 

次に、

 

 

こちらは、湯梨浜町のY様が選ばれたギャッベです。

ギャッベ展には初めて来られたというY様、

玄関に敷くギャッベとして、元気の出る赤色のギャッベを選ばれました。

周りには花の柄も入っていてとても綺麗な1枚ですyes

 

 

 

また、30年以上たったギャッベのアンティーク品、

オールドギャッベの味わい深い色もたいへん気に入られて、

そちらの1枚選ばれました。

この2枚のギャッベがY様邸を素敵に彩ってくれそうです!

 

最後に、

 

 

こちらのギャッベは、湯梨浜町のN様が選ばれた1枚です。

綺麗な赤色で、両端に生命の樹が描かれている縁起のいいギャッベです。

N様はこのギャッベの落ち着いた色合いをたいへん気に入られました。

リビングに敷かれるギャッベをいくつか悩まれていたのですが、

大きいサイズの方がくつろげる、とご夫婦の意見が一致してこちらのギャッベに決まりました。

リビングでくつろぐのが楽しみになりますね♪

 

今回撮影に協力してくださった皆様、誠にありがとうございました!!

 

明日、10/30(月)は休館日のためお休みですが、

『秋のギャッベ展in倉吉』は11/5(日)まで開催しております!

300枚以上のギャッベが倉吉に揃うまたとない機会です。

ギャッベに興味のある方、お近くの方、

皆様のご来場をスタッフ一同お待ちしております!!