インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. ギャッベ展in倉吉、残り3日間です!!!!

2017.11.02

ギャッベ展in倉吉、残り3日間です!!!!

倉吉にて開催しております、ギャッベ展も

残すところ、あと3日となりましたsurprise

あっという間に、時間が過ぎ

あと3日かと思うと、とても寂しい気持ちになります、マネージャーです☆彡

 

倉吉店が、営業を続けた33年。

個人的には、10年間倉吉店に勤務して

たくさんのお客様に出会い、縁がつながり

とても思い出深い地でもあります。

今回のギャッベ展にも

『顔みに、来たよ。』と、遊びに来てくださったり

『鳥取までは、遠くていけれんけど、倉吉でのイベントなら嬉しい。』

と温かい言葉をくださったり

本当に来て良かった(*^^*)としみじみ感傷に浸っております。

 

 

ここ『伯耆しあわせの郷』では初開催ですが、

ここの施設では、エアロビ、フラダンスなど様々な教室が開かれており、

パッチワーク教室の方や、染色の教室の方など

ギャッベに関連がある教室も開かれているので、

ギャッベに興味を持たれる方が多く、毎日たくさんの方に

ご来場頂いております。

 

 

では、最後にご縁があったギャッベを一部ご紹介しますdevil

 

 

湯梨浜町のA様邸に、こちらの赤のきれいなグラデーションの

ギャッベをお届け致しました。

4枚の赤のギャッベで悩まれていましたが、

ご夫婦の意見が揃ったこちらのギャッベを選ばれました!!!!

落ち着いた綺麗な赤に、美しい生命の樹が入った

オススメの一枚でしたwink

 

 

こちらのギャッベは、北栄町のI様にお選び頂いたギャッベです。

原毛色がきれいで、あまりたくさんの色が入っていなかったのも、

気に入って頂けた理由です。

ワインレッドの革張りのソファに、ウォールナットのフローリング。

『合わない訳がありません!!!ベストセレクトですね♪』と、

話がとても盛り上がりました(*^^*)

 

 

 

こちらのギャッベは、倉吉市のT様が壁掛け用に選ばれた1枚です。

珍しい横柄のデザインで、色合いと、かわいい模様を

気に入って頂きました♪

飾っても、床に敷いても楽しめるので

どちらで使われても、おすすめです(^O^)

 

ギャッベは、見る時間や季節によっても

様々な見え方をします。

何度も見ても飽きない不思議な絨毯です♪

 

さて倉吉でのギャッベ展も、残すところ3日となりました。

是非、この癒しの絨毯を見に来て下さい。

皆様のご来場を心よりお待ちしております☆彡