インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 11/23(木)~ギャッベ展in米子スタートします!!!

2017.11.11

11/23(木)~ギャッベ展in米子スタートします!!!

皆様こんにちは!スタッフの宮内です。

 

冬も近づいてきて、朝晩が寒くなってきましたが、

皆様はいかがお過ごしですか?

 

インテリアプラザ加納では、

先週の日曜日まで「伯耆しあわせの郷」で『秋のギャッベ展in倉吉』を開催しました!

会場には、以前倉吉店をご愛顧いただいていたお客様をはじめ、

大変多くの方に足を運んでいただき、ギャッベ展を大好評で終えることができました。

本当にありがとうございました!

 

 

こちらは、倉吉市のY様邸にお届けしたギャッベです。

緑がベースの落ち着いた色のギャッベですが、

全体にカラフルな柄も織り込んであり、飽きずに使って頂ける1枚です。

Y様は寒くなるこれからに備えて、床暖房の上にこのギャッベを敷かれるそうです。

床暖房の暖かさを十分に伝えてくれるギャッベは、最高の癒しの空間になりそうですyes

 

 

そして!

 

11/23(木)からは、昨年に続き3度目の開催となる『ギャッベ展in米子』を開催します!!

久々の米子での開催が今から楽しみです。

ご来場いただいた方に満足して頂けるよう、

たくさんのギャッベと一緒に皆様をお待ちしています。

 

 

 

 

期間:11/23(木)~11/26(日)

場所:米子産業体育館 2F中会議室

 

 

ここで、米子に持っていくギャッベをほんの少し公開します!

 

                                           <アマレ>  91×64

 

玄関マットなどで使われる方が多い人気のサイズの新作ギャッベや、

 

                                           <ルリバフ>229×163

 

技術の高い織子さんだけが織ることができる「ルリバフ」という種類のギャッベ、

 

                                      <アマレ ランドスケープ>142×80

 

遊牧民の暮らしている風景を織り上げたギャッベなど、

約300枚の厳選されたギャッベを揃えています!

あなたのお気に入りもきっと見つかるはずenlightened

 

昨年のギャッベ展でギャッベに興味を持って下さった方や、

興味はあったけど来られなかった方など、皆様ぜひお気軽にご来場ください。