インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 『秋のギャッベ展in米子』明日が最終日です!!!

2017.11.25

『秋のギャッベ展in米子』明日が最終日です!!!

 

皆様こんにちは!スタッフの宮内です。

 

本日で、『秋のギャッベ展in米子』開催から3日目になりました。

本日もたくさんのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございます!

最近は天気が不安定な日が多かったですが、

本日は天気にも恵まれ絶好のギャッベ展日和となりました。

 

 

さて、ここからはお客様のもとに嫁いでいったギャッベたちの紹介です。

 

 

 

 

こちらは、米子市のK様邸にお届けしたギャッベです。

昨年、米子で開催したギャッベ展で玄関用のギャッベを選ばれたK様。

ギャッベの使い心地を気に入ってくださって、

今回はリビングに敷かれるギャッベを選ばれました。

緑と青がベースの爽やかな1枚で、お部屋の印象を明るくしてくれていますenlightened

 

 

次に、こちらは米子市のI様が選ばれた1枚です。

原毛色と黄色がバランスよく組み合わさったナチュラルなギャッベです。

周りに細かく描かれた図柄も相まってとてもかわいらしい印象に仕上がっています。

このギャッベがこれからI様邸で大活躍してくれることを願っています(*'▽')

 

撮影にご協力いただきました皆様、誠にありがとうございました!

 

 

手織りならではの雰囲気で見ている私たちの心を癒してくれるギャッベ。

実際に使ってみると、ふわふわとした気持ちいい肌触りでも癒してくれます。

また、ホットカーペットや床暖房の熱、エアコンの暖かい風などを含んでくれるので、

寒くなってきた今の時期に使うのにもぴったりです。

 

『秋のギャッベ展in米子』は明日までの開催となっておりますので、

冬に備えてお部屋敷きを考えておられる方、

気になったギャッベが見つかったけどまだ悩んでおられる方など、皆様ぜひご来場ください!