インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. My Birthday♪

2012.11.29

My Birthday♪

 

記念すべきブログ第1回目の担当は、マネージャーの加納です。
何を書いたらいいのか分からず迷った結果、ひとまず自己紹介をしようかと思います。


私はここで働き始めて8年目になります。本当は家具屋で働きたかったわけではなかったけれど、気が付くとこの仕事が好きになっていました。

人から「趣味は?」と聞かれても「仕事。」と答えるくらい。。仕事は頑張った分だけ結果がついてくるのが、分かりやすくて合っているのかも。。。

ちなみに、本日は私の誕生日。このホームページも同じ誕生日、いい肉の日です♪(でも、偶然です。)

 

これから、このホームページと一緒に成長していけたらいいなと思っていますので、

皆様よろしくお願いします。

 

これは普通過ぎてボツになったトップページ用の画像です。