インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 納品お便り 食器棚編

2017.12.23

納品お便り 食器棚編

年末の大掃除、毎年ギリギリまでやらず大晦日が慌ただしくなるので、

今年は早めに取り掛かろうと考えているスタッフの太田です。

 

今回は食器棚納品の様子をお届けします。

 

 

鳥取市のA様邸に納品させて頂いた食器棚です。

新築に合わせてご購入頂きました!

こちらの食器棚は横幅、色、上下パーツがいろいろあるので、

空間・使い方に合わせてセミオーダーの形で選んで頂けますsmiley

下半分も置き方は変えられるので、自分にピッタリの食器棚をお求め頂けます。

A様のお宅には暖炉が設置してありました!

最近の新築には暖炉を置かれる方が多いですねlaugh

見た目もかっこいいし、暖かそうで羨ましいです・・・

 

 

 

鳥取市のF様邸に納品させて頂いた食器棚(右側)です。

引出しをしまう時、最後はゆっくり閉まるので勢い良く閉めても大丈夫!

開け閉めの時の音も小さいので静音性もバツグンlaugh

食器や皿を置いておける引出式のカウンターも付いており、利便性も高い食器棚です。

引戸には押しボタン式の扉ロックがついているので、もしもの時もワンタッチで安心です!

 

 

 

鳥取市のK様邸に納品させて頂いた食器棚です。

こちらは自社工場で製作している「SOTONIWA」シリーズの食器棚です。

ウォールナット材をふんだんに使った高級感のある一品cool

引戸は上からの吊り下げ式になっており、開け閉めが軽いです。

足をつけて高さを上げてあるので、下の段にも物が出し入れしやすく、

もちろん掃除機も入るので、お掃除もしやすくなっています。

お客様から「えらいかっこよくなった!」との感想を頂きましたcheeky

 

 

 

鳥取市のN様邸に納品させて頂いた食器棚です。

中段に乗っているスライドトレーは左右に移動ができるので、

使いやすい位置に配置することができます。

取り出した食器を置く台、レンジ等を置いて後ろを向いたらすぐに物が取れるように、

などなど、様々な使い方ができますyes

 

最後に、当店をお選び頂き、

写真撮影にご協力頂きました皆様、誠にありがとうございました。