インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

2018.01.09

2年目の目標

明けましておめでとうございます、スタッフの太田です。

皆様はどのような正月を迎えられましたでしょうか?

私は親族の集まりで飲めない酒を飲んで若干ぐったり気味でしたindecision

 

 

私がインテリアプラザ加納に入社して1年が過ぎました。

無垢の家具にちゃんと触れるのも初めて、ギャッベを見るのも初めて、去年開催した数々のイベントも初めて、

何から何まで初めての事ばかりでなかなか大変ではありましたが、

とても良い経験になったと感じております。

 

 

夏に心石工芸のソファ製作現場にお邪魔した時の写真。

実際に作っている所を間近で見れる、貴重な体験でした。

 

今年は去年の経験を活かし、生活を豊かにしてくれる素晴らしい家具、ギャッベを

皆様に伝えていけたら、広めていけたらなと思っております。

本年もどうぞよろしくお願い致します。