インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 久々の納品お便りです♪

2018.07.16

久々の納品お便りです♪

皆様こんにちは!スタッフの宮内です。

ここのところ真夏日が続いていますが、

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

熱中症の危険もあるので、水分はこまめにとっていきましょうねenlightened

 

さて、本日は久しぶりに納品お便りをお届けします。

 

 

こちらは米子市のK様邸にお届けしたドンナというソファです。

ウォールナットの無垢板で作られた床の素敵なお家に

1年ほど大切にお預かりさせて頂いたソファをお届けしました。

ソファと同じ高さのスツールもあるので、

ソファにくっつけて広く使ったり、

離してちょっとした椅子として使ったりと使い方は様々です。

 

 

こちらのソファは座面の奥行きが深いので、

足を伸ばしてゆったり座ったり寝転がったりと

使いやすくなっています。

座面が低くシンプルなデザインなので、

お部屋の印象もすっきり広くなっていますyes

 

次に、

 

 

こちらは、エスティックのフレッドというソファです。

このソファは背クッションを移動させることで、

ローバックとハイバックを切り替えことができます。

 

 

張地はカバーリングタイプになっており、

汚れた部分だけをクリーニングすることが簡単にできます。

お届けしたソファは、布地のしっかりした張地を選ばれました。

是非このソファでくつろいでください!

 

最後に、

 

 

 

鳥取市のY様邸には楠の学習デスク、本棚とベッドをお届けしました。

はじめは簡単なものでいいかなとおっしゃられていたんですが

お孫さんが使われるものなので

やっぱり長く使えるものがよいということで、

天然木のデスクと国産のベッドを選ばれました。

 

 

楠の無垢材で作られた学習デスクは有害物質を含んでおらず、

お子様にも安心して使っていただけます。

また、楠の出す「フィトンチッド」という物質には

リフレッシュ効果や集中力upの効果があるので学習デスクには最適の素材なんです。

お孫さんも、自分だけのデスクでお勉強もはかどるはずですsmiley

 

今回撮影にご協力いただいた皆様ありがとうございました!!

 

インテリアプラザ加納では、お客様の要望に応えられるよう

様々な家具を用意して皆様をお待ちしております!

家具をお探しの方はぜひお越しください!