インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 納品お便り~ダイニング編~

2018.08.20

納品お便り~ダイニング編~

皆様こんにちは!スタッフの宮内ですlaugh

 

先日に引き続き、今回も納品お便りをお届けします。

 

 

こちらは、鳥取市Y様邸にお届けしたダイニングセットです。

新築に置かれるダイニングセットという事で、何度かご来店されて悩んだ末に選ばれました。

こちらのテーブルは、家具では珍しい山桜という木材を使ったテーブルです。

 

 

山桜は赤みがかった色が特徴の木材で、

時間が経つにつれて色は濃くなり上品な雰囲気になります。

ダイニングチェアはオーク材とウォールナット材を組み合わせたもので、

アーム付きのものとアーム無しのものを2脚ずつ選ばれました。

体にフィットする座り心地は当店の部長もイチオシですlaugh

 

次に、

 

 

こちらは、鳥取市T様邸にお届けしたダイニングセットです。

背もたれのついたベンチを探していらっしゃったT様は、

何度かご来店されてこちらのダイニングセットを気に入られました。

こちらのダイニングセットは、テーブルやチェアの背もたれの角がとられており、

安心して使って頂けるというところもお気に入りポイントですenlightened

 

 

この写真には写っていませんが、一緒に購入されたソファとも雰囲気を合わせて

こちらのナチュラル色強めの物を選ばれました。

また、納品前は少し不安だったダイニングのサイズも

実際に納品してみるとピッタリのサイズでとても喜んでおられました!

 

家族で食事を囲む無垢材のダイニングテーブルは、

10年、20年と長い間家族を見守ってくれます。

ちょっとしたキズや染みもその家族の歴史。味になります。

どんどん使い込んであげてください。

 

最後に、撮影にご協力頂きましたY様、T様、誠にありがとうございました!!