インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 納品お便り~ソファ編~

2018.08.18

納品お便り~ソファ編~

皆様こんにちは!スタッフの宮内です。

 

最近は雨が降ったりしてようやく暑さも収まってきましたね。

私は先週お盆で実家に帰省していました。

やっぱり実家は落ち着きますね。とてもリラックスできましたlaugh

 

 

さて、本日は納品お便りをお届けします。

 

 

こちらは、鳥取市S様邸にお届けしたソファです。

ウォールナットのしっかりとしたフレームが存在感バツグンのこのソファ、

クッションはへたりにくく耐久性の高い優れものです。

 

 

フレームがウォールナット材なので、

床の色とも馴染んでお部屋をシックな雰囲気にしてくれています。

S様がご家族で来店された際に、息子さんがこのソファに一目ぼれして選ばれましたenlightened

 

次に、

 

 

こちらは鳥取市M様邸にお届けしたソファです。

今使っているソファと合うものを探されているという事で、

革張りで掛け心地の良いこちらのソファを選ばれました。

 

 

2Pと3Pのソファを選ばれたので、テレビを見ながら家族でくつろぐのにピッタリです!

また、お部屋に敷く絨毯もオーダーされ、ソファと一緒に納品しました。

ソファと合わせてお部屋を落ち着いた雰囲気にしてくれています。

 

最後に、

 

 

こちらは、鳥取市N様邸にお届けしたソファです。

コンパクトなソファを探していらっしゃったN様におすすめしたのがこのソファでした。

このソファは日本有数の家具メーカーとして知られるカリモクさんの手掛けたソファで、

コンパクトながら掛け心地は抜群yes

布地もお客様の要望に応えられるようにかなりの種類があります。

N様もこのサイズ感とクオリティをとても気に入られ、このソファを選ばれました。

ナチュラル色のフレームに合わせて明るめのグレーをチョイスされた事で、

お部屋の明るい雰囲気ともぴったりです。

 

 

ソファを選ばれる際は、見た目はもちろん座り心地も重要なポイントです。

ソファをお探しの方は是非1度ご来店いただいて、

お客様の納得のいく見た目、座り心地の物を選ばれることをお勧めしますyes

 

最後に、今回撮影にご協力いただきましたS様、M様、N様、誠にありがとうございました!!