インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. ギャッベ展好評につき、追加ギャッベ入荷しました!!

2018.10.19

ギャッベ展好評につき、追加ギャッベ入荷しました!!

皆様こんにちは!スタッフの宮内です。

『秋のギャッベ展』大好評につき

後半戦スタートに合わせて、追加のギャッベが入荷して参りましたwink

今日はその新作ギャッベを一部ご紹介します。

黄緑と青のグラデーションが美しい1枚。

緑がベースの色になっているので、季節やお部屋を問わず合わせて頂きやすいギャッベです。

周りを原毛色のふちで囲っているので、お部屋の雰囲気が明るくなるのもポイント。

リビングに敷いてゴロゴロするのにお勧めのサイズですenlightened

<<アマレ 195×158>>

こちらは、元気の出る赤色のギャッベ。

全体的にシンプルなギャッベですが、周りには健康・長寿を祈って織られた「生命の樹」が

ふちどられていて、良いアクセントになっています。

これからの寒い季節にはピッタリのこの赤いギャッベは、

ソファの前などに敷くのにピッタリの大きさです。

<<アマレ 194×145>>

こちらは、緑と黄色が格子状に織られている1枚。

生命の樹やヤギ・ラクダなどの柄が散りばめられた「ギャッベらしい」ギャッベで、

敷いたお部屋を可愛らしく明るい印象にしてくれそうです。

たくさん生命の樹があるので、このギャッベを見てパワーがもらえそうです・・・!

                                             <<アマレ 194×150>>

最後に、こちらは原毛色ベースの落ち着いた雰囲気のギャッベ。

周りに散りばめられているヤギや人、生命の樹などが

このギャッベに可愛らしさをプラスしています。

原毛色は見る方向によってガラッと雰囲気が変わるので、

落ち着いた雰囲気を変えたいという方は

季節によってギャッベの向きを変えてみるのもオススメですよsmiley

今日紹介したギャッベの他にも、厳選された素敵なギャッベがたくさん展示してあります。

鳥取でのギャッベ展は10/21(日)までの開催となりますので、

まだ見に来られていない方は是非この機会にご来場ください!

スタッフ一同皆様のご来場をお待ちしております。