インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. ギャッベ展in米子2日目です!!

2018.12.01

ギャッベ展in米子2日目です!!

皆様こんにちは!スタッフの宮内です。

 

昨日から開催している『秋のギャッベ展in米子』、本日で2日目です。

 

 

本日もたくさんのお客様にご来場いただきました!!

誠にありがとうございます。

 

それでは、本日お客様のもとにお嫁に行ったギャッベをご紹介します。

 

 

こちらは米子市のK様が選ばれたギャッベです。

玄関敷きを探しておられ、サイズと色を検討されていましたが、

こちらのカラフルなギャッベがぴったり探しているものに合致して選ばれました。

お子様も気に入ってギャッベの上でポーズを決めてくれましたlaugh

 

 

こちらは米子市のE様が選ばれたギャッベです。

昨日今日と2度足を運んでくださり、お部屋に敷くギャッベをかなり悩まれていましたが、

お部屋の雰囲気を重視するのではなく、自分の一番気に入ったギャッベをということで

当社スタッフもイチオシのこちらのルリバフギャッベを選ばれました。

図柄もはっきり出ていてとてもきれいなギャッベです。

 

 

また、こちらも同じくE様が選ばれたギャッベです。

こちらは珍しいカシュクリランドスケープという風景を織り込んだギャッベです。

横向きの玄関敷きを悩まれていたときに、

部長から縦向きに敷いたらどうでしょう?という言葉で

こちらも気に入っていたギャッベを選ばれました。

この2枚のギャッベと一緒に楽しいギャッベライフを過ごしてくださいenlightened

 

最後に、

 

 

こちらは米子市のD様が選ばれたギャッベです。

チラシにも載せていたきれいなザクロのギャッベで、

90×60の小さいサイズでは珍しいルリバフランクです。

このサイズのギャッベを見ているときにこのザクロに一目惚れして選ばれました。

D様、この度は当店をご利用いただきありがとうございました!

 

米子でのギャッベ展は明日までの開催となりますので、

まだご来場いただいていない方はぜひこの機会に来てみてください!!

魅力的なギャッベが300枚以上も皆様を待っていますよyes