インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 『ギャッベ展in米子』たくさんのご来場ありがとうございました!!

2018.12.10

『ギャッベ展in米子』たくさんのご来場ありがとうございました!!

皆様こんにちは!スタッフの宮内です。

 

 

先週の金曜日から3日間開催した『ギャッベ展in米子』、

たくさんのお客様にご来場いただき大盛況で終わることができました。

誠にありがとうございました!!

 

(忙しくて、更新が遅れてしまいました・・・・(ノД`)すみません。。。)

 

ギャッベの使い心地のよさや耐久性、

心落ち着くやさしい色合いや可愛らしい図柄など

たくさんあるギャッベの魅力がご来場いただいた皆様に少しでも伝わっていれば幸いです。

 

それでは、ここから今回のギャッベとお客様との出会いをご紹介しますdevil

 

 

こちらは米子市のK様が選ばれたギャッベです。

K様は前回米子で開催したギャッベ展でリビングにギャッベを選ばれて、

ギャッベを気に入ってくださり今回のギャッベ展も見に来られました。

玄関敷きとして使われるギャッベを見られ

 

 

こちらの淡いブルーのギャッベを選んで頂きました!!!

明るいフローリングに、爽やかなギャッベが玄関を素敵に

彩ってくれていますね♪

K様、この度も誠にありがとうございましたlaugh

 

 

こちらのかわいいパッチワーク模様のギャッベは、

安来市のK様が選ばれたギャッベです!!!

玄関敷きに使われるということで、

家に帰るのが、楽しみになりそうな一枚ですねyes

 

 

こちらは、湯梨浜町のT様邸にお届けさせてもらった1枚です!!!

こちらの黄色の美しい色を気に入ってくださったT様。

これからの寒い時期にギャッベは、足元をあっためてくれるので

大活躍ですenlightened

 

 

敷物で部屋の雰囲気は、とても変わりますねenlightened

 

ゾランヴァリギャッベは、毛質の良さ、色合い、作りと

どれをとっても世界一のギャッベです!!!!

これからT様邸で末永く活躍してくれますよう願っています(^O^)

 

『ギャッベ展 2018』は、鳥取、倉吉、米子の3会場での開催は

終了いたしましたが、これからもインテリアプラザ加納として

鳥取にたくさんのギャッベの魅力をお伝えしていきたいと思います。

 

店頭には、常設で200枚以上のギャッベを展示しておりますので

ギャッベをお探しの方、興味のある方はぜひ、

インテリアプラザ加納にお越し下さいませ。

 

ギャッベ展にご来場下さった皆様、

ご購入下さった皆様、本当にありがとうございました(>_<)