インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 久し振りの納品お便り☆

2018.12.22

久し振りの納品お便り☆

皆様こんにちは!スタッフの宮内です。

 

最近また更に寒くなってきて外に出るのが辛いですcrying

もっと寒くなることを考えるとまだ頑張りたいところですが…!

 

さて、本日は久しぶりに納品お便りをお届けします!

 

 

 

こちらは湯梨浜町のN様邸にお届けしたソファとダイニングテーブルです。

このソファは750mmもの深い奥行が特徴で、普通に座るだけでなく

上に寝転がってもゆったりとくつろぐことができます。

ウレタンを6層重ねている為掛け心地も柔らかです。

 

また、ダイニングセットは飛騨高山の家具メーカー「日進木工」のもので

立ち座りの邪魔になりにくい2本脚タイプです。

ダイニングチェアの背はしっかりと背中をホールドしてくれるように

曲げ木の技術が施されています。

他にも快適に座れるように設計された細かいこだわりが詰まっています。

 

次に、

 

 

こちらは、鳥取市のT様邸にお届けしたベッドです。

以前当店で開催した『健康快眠フェア』でご購入されたもので、

フェアの目玉商品でもあった「スランバーランド」というブランドのベッドです。

スランバーランドは、英国王室御用達の称号を持つベッドで、

その寝心地や品質の良さは世界的に認められています。

最近ご結婚されたT様にお父様お母様からプレゼントされ、

先日納品に行かせて頂きました。

とても素晴らしいベッドですので、是非末永くお使いくださいsmiley

 

次に、

 

 

こちらは鳥取市のF様邸にお届けしたソファです。

こちらのソファ、オットマンはクッションがそれぞれ取り外しできるように

なっているので、一部だけをクリーニングすることが出来ます。

また、背もたれの部分のクッションを動かすことで、

ハイバックとローバックの切り替えが出来る優れものです!

 

 

そして、こちらも同じくF様邸に納品した食器棚です。

下置きや上置きを自由に組み合わせられる食器棚なので、

使われるお部屋に合わせてスッキリと納めることができます!

こちらの食器棚も綺麗に納まっていますねyes

 

そして、

 

 

こちらは岩美町のY様邸にお届けしたTVボードです。

Y様はコーナーに置くTVボードを探されて、当店にお越しいただきました。

既製品には思った通りの物はなかったのですが、

当店部長がお客様と一緒にサイズ、色、木の種類などを選び、

完全別注でコーナーTVボードを作成させて頂きました。

納品に行かせて頂いた時には、奥様から

「イメージ通りのTVボードでとても気に入りました!」と

とてもうれしいお言葉を頂きました!

サイズや雰囲気もお部屋にピッタリで部長もほっとしていたようですsmiley

 

最後に、

 

 

こちらは、鳥取市のW様邸にお届けしたダイニングセットです。

2ヶ月ほど前にご購入され、先日新築のW様邸に納品させて頂きました。

こちらのテーブルは、ウォールナットという

アメリカのクルミの木を使ったブックマッチテーブルです。

 

 

この写真を見て頂ければ分かる通り、とてもユニークな木目のテーブルで、

部長もお気に入りの物でした。

ダイニングチェアは、当店でも非常に人気の高い「日進木工」のもので、

その特徴は約3.4kgという軽さ!

毎日頻繁に動かすダイニングチェアだからこそ、

女性でも簡単に動かせるこのチェアは非常に好評です。

また、10年保証が付いているというのも魅力的で、とても長く使って頂けます。

 

今回撮影にご協力頂きました皆様、誠にありがとうございました!!

 

これから当店では、お客様に長く家具を使って頂きたいという想いから

木の家具を順次増やしていく予定です。

新商品が入りましたら、ブログにて告知しますのでお楽しみに!

 

また、当店ではお客様のお家に合ったデザイン・寸法の家具を

別注で承っております。見積もりは無料で行っていますので、お気軽にご相談ください。