インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

2019.02.02

納品お便り☆

皆様こんにちは!スタッフの宮内です。

最近インフルエンザが流行っていますが、

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

手洗い、うがいはしっかりして体調には気を付けたいですねlaugh

さて、本日は最近の納品の様子をお届けします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは、鳥取市のI様邸にお届けしたソファです。

心石工芸さんという広島県のソファメーカーで作られたソファで、

ウレタンを6層にも重ねたその座り心地は最高です!

I様も、ご来店された際に試しに座られて座り心地をとても気に入られました。

展示品で置いていたこちらの色やお部屋に納まりの良い大きさもあって

こちらのソファに決められました。

新築のI様邸の癒しの場所になること間違いなしですねsmiley

そして、

こちらは、鳥取市のM様邸にお届けしたソファ・センターテーブル・TVボードです。

こちらの家具は、明るいお部屋に合うよう当店でトータルコーディネートさせて頂きました!

ソファの座面クッションには、ベッドのマットレスなどによく使われる

ポケットコイルが使われています。

ポケットコイルは、体重の分散に合わせてそれぞれのコイルが動いてくれるので、

安定した座り心地と高い耐久性を持っています。

TVボードはシンプルなデザインながら、

左右の引出しと中央のAV機器の設置スペースと十分な収納力を持っており、

角がすべて取られていることで、優しい印象を持たせます。

センターテーブルも同じく角の丸いデザインの為、お部屋全体に統一感が生まれます。

そして、こちらもM様邸にお届けしたベッドになります。

以前、ブログでもご紹介したスランバーランドというブランドのベッドです。

英国王室御用達のこちらのマットレスは、

触り心地の良い表面のソフト層、

寝るときの姿勢を保ってくれる真ん中の支持層、

揺れを吸収して体圧分散してくれる下のクッション層と、

快適な眠りをサポートする3つの層に分かれています。

M様もこの最高のベッドでぐっすり眠って頂けるはずですenlightened

M様、この度は当店をご利用いただきありがとうございます!

そして、今回撮影にご協力いただいた皆様、誠にありがとうございました!!