インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

2019.02.25

納品お便り

皆様こんにちは!スタッフの宮内です。

 

最近は晴れの日も多く、外に出ている方が暖かいぐらいですね。

もしかしたら今年は鳥取市に住んで以来初の

雪が積もらない年になるかもしれないですsurprise

 

さてさて、そんな本日は納品お便りをお届けしたいと思います。

 

 

こちらは、倉吉市のH様邸にお届けしたダイニングセットです。

テーブル・チェアは全てブラックチェリー材で統一されており、非常に明るい雰囲気です。

しかし、このブラックチェリーは色合いの経年変化が特徴の木材で、

今から1年ほどで急激に赤褐色に変わっていくので、

天板の表情の移り変わりが楽しんで頂けるのではないかと思いますsmiley

 

 

また、こちらのソファもH様邸にお届けしたものです。

こちらはフレームがタモ材になっていますが、

ブラックチェリーに合わせて着色しており、お部屋の雰囲気は統一されています。

ソファ自体も非常にボリュームのある掛け心地の良いソファで、

座面が少し低く設計されているので、だらっとリラックスしながら座って頂けます。

 

先日のブログにあげた再塗装したリビングテーブルは

近々H様邸にお持ちさせて頂きます!お楽しみに!

 

そして、先々月に多くの家具を納品させて頂いたマンションのお客様に

また家具を納品いたしました!

 

 

こちらの本棚は、天井まで高さのある収納力に優れた本棚です。

その高さと、本棚上部に取り付けた天井と本棚のつっぱりによって

万が一地震が起きた場合でも倒れないように対策されています。

また、高さがあるので見た目にもとてもすっきりとしていますyes

 

 

そして、こちらは旦那様の書斎におかれるデスクです。

シンプルな作りですが、しっかりとした仕事で丈夫に組み上げられています。

無垢材で作られているのでちょっとしたキズなら修理することも出来ます。

 

 

そして、こちらは今回のマンションのお客様に大好評だった綾野製作所さんの食器棚。

使いたいパーツをセミオーダーすることができ、機能性バツグンです!

こちらの食器棚は前板を黒にすることでシックなデザインに仕上がっていますenlightened

 

今回撮影にご協力頂きました皆様、誠にありがとうございました!!