インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 新築マンションに納品してきました!part2

2019.03.02

新築マンションに納品してきました!part2

皆様こんにちは!スタッフの宮内です。

 

先日の、新築マンションへの家具一式の納品。

今回は2件目のH様のお部屋への納品の様子をご紹介します。

 

 

リビングには日進木工のソファ、オットマン、リビングテーブルと

サイドテーブルを納品しました。

これらの家具は、昨年の7月に当店で開催しました

『しっかりとしたものづくり展』の際にお選びいただきました。

 

ソファはSofシリーズのソファで、

後ろから見てもカッコいい木のフレームと、座面に近い高さの肘が特徴的です。

幅が220cmと大きめのサイズなので、3人でもゆったりと座って頂けます。

 

サイドテーブルとリビングテーブルもSofシリーズで統一されており、

丸みのある優しいデザインもあいまってとてもきれいに収まっています。

 

また、ソファの前に敷いてあるギャッベは、

ソファを選ばれた際にそれに合うギャッベはないか?ということで

部長がこれしかない!と思った1枚をお勧めさせて頂きました。

実際にお部屋に敷いたとき、H様からも「とても似合っている!」と

お褒めの言葉を頂きましたlaugh

 

 

続いて、こちらは今でも根強いファンの多いカリモクさんのダイニングセットです。

全てウォールナットの無垢材を使っており、

シックなイメージのダイニングに仕上がっています。

1件目のA様のお部屋に納品したものと同じく、

こちらのチェアも座面がカバーリング仕様となっていますので、メンテナンスも楽ちんですenlightened

 

 

寝室は2部屋あり、ベッドの他にデスクやサイドボードなどを納品いたしました。

デスクやサイドボードは全てカリモク、ベッドはシモンズで統一されています。

また、それぞれの家具の材木にもこだわりがあり、

こちらのお部屋の家具は全てウォールナットで、

 

 

こちらのお部屋の家具は全て着色されたナラ材で統一されています。

材木が違うとお部屋の雰囲気もまた違って見えますね。

 

 

 

そして、それぞれの寝室にもギャッベを敷かせていただきました。

足元にギャッベがあると、アクセントになってお部屋を明るくしてくれますsmiley

 

H様、この度は当店をご利用いただきありがとうございました!

家具のメンテナンスや修理など、何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ!

 

A様、H様、今回撮影にご協力いただき誠にありがとうございました!!