インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 久しぶりの納品お便り!

2019.04.11

久しぶりの納品お便り!

皆様こんにちは!スタッフの宮内です。

 

通勤中ふと目をやってみると、この前までつぼみだった桜が花咲かしていました

もうそんな季節か、早いな~blush

 

さて、本日のブログは久々の納品お便りになります。

 

 

こちらは倉吉市のH様邸にお届けしたリビングテーブルです。

 

実はこのテーブル、以前このブログでご紹介したテーブルなんですenlightened

言われないと新品のテーブルだと思ってしまうほど綺麗になっています!

ナチュラルな床材にも合っていて明るい雰囲気です。

 

 

そして、こちらのかわいい書棚も同じくリビングに、

 

 

子供部屋には2段ベッドを納品させていただきました。

H様、この度は当店をご利用いただきありがとうございましたlaugh

 

 

そして、こちらは兵庫県のN様邸にお届けした食器棚です。

 

綾野製作所の食器棚をインターネットで知り、取扱いしている当店までお越しくださいました。

食器棚を納めている部分の壁は掘り込みなのですが、

たくさんのアイテムからパーツ1つ1つを選んで組み合わせられる

綾野製作所の食器棚という事で、掘り込みに合わせて

ピッタリの大きさの食器棚を納品することができましたsmiley

 

 

こちらの学習デスクは当店でも人気の橋詰家具の楠デスクで、

気高町のM様邸にお届けしたものです。

 

実はこのデスク、今年に入って一番最初にご購入頂いた家具なのですが、

人気商品という事もあって、納品までにしばらく時間が掛かってしまいました。

M様は以前もこちらのデスクをご購入されていて、

ご兄弟様にも同じものをという事で選ばれました。

同じデスクで2人ともお勉強頑張ってねyes

 

 

そしてこちらは、鳥取市のY様邸にお届けした学習デスクになります。

こちらも人気の杉工場の学習デスクで、

デスクやシェルフなどを自由に組み合わせられるのが特徴です。

Y様は、デスクと上下分離型のキャビネットを組み合わせてデスクの面積を増やしています。

椅子は自然と姿勢よく座れるバランスチェアを選ばれていますので、

集中して学習できるんじゃないかと思いますlaugh

 

 

そして、こちらは鳥取市のM様邸にお届けした学習デスクです。

こちらも杉工場のデスクで、シェルフとワゴンを組み合わせられました。

たっぷり収納で教科書やノートなんかもすっきりと納められそうです。

椅子はアップライトを選ばれたのですが、

人気商品なので、現在商品が届くのを待っている状態です。

ご不便をおかけしますが、もうしばらくお待ちくださいませ m(_ _ )m

 

最後に、今回撮影にご協力いただきました皆様、誠にありがとうございました!!