インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 『春のギャッベ展』2日目です!!

2019.05.19

『春のギャッベ展』2日目です!!

5月も後半に差し掛かり、気温も上がり夏に向かっていますね。

スタッフの太田です。

今回はギャッべ展2日目の様子をお届けします!

 

 

八頭町のT様にお選び頂いたギャッベです!

以前お選び頂いたギャッベの隙間を埋めるように敷かれるとの事。

鮮やかな黄色を落ち着いた茶色の枠が引き締めてくれる、美しいギャッベです。

この枠があるとないとでは、印象がガラっと変わります。(画像編集で枠だけ消して見比べてみてください!)

織り子さんのセンスが光っていますねcool

たくさんのギャッベに囲まれて、暖かな生活を送っていける事を願っております。

 

 

この中に、更に1枚仲間入り!

 

ちなみに、毎回黄色のギャッベは数が少ないのですが、今回はいつもより多めに取り揃える事ができました!

ギャッベは見る方向によって色が明るくなったり暗くなったりしますが、

ギャッベの黄色は明るい方向から見ると輝くような非常に綺麗な色になります。

数が揃う機会はそう多くありませんので、ぜひ今回のギャッベ展にご来場ください!

 

 

鳥取市のA様にお選び頂いたギャッベです。

スタッフの広橋さん(右)と一緒に写真を撮らせて頂きました!

細長い、少し珍しいサイズのギャッベを玄関に敷かれるとの事。

白と青の濃淡だけで構成されたこの一枚、

これからの季節には玄関先に涼しげな印象を与えてくれるはずです。

ギャッベは寒色でも冬はあったかく、羊毛100%でも夏はサラっとした使い心地ですsmiley

 

 

 

 

鳥取市のA様にお選び頂いたギャッベです。

A様には前回もご来店頂いたのですが、ギャッベは1枚1枚手織りで同じものがないため、

思うようなギャッベがなく、今回再度ご来店頂いたところ、

運命の1枚に出会われました!

ギャッベとの出会いは本当に運命ですねsurprise

逃してしまうと二度とお目に掛かれない、なんてことも・・・

こちらのギャッベはスタッフもおすすめの1枚wink

紺色のバックに、明るい青と黄色の窓が並ぶ、色も柄もバランスのいいギャッベ。

ログハウスに薪ストーブ、その前にギャッベと雰囲気もバッチリ!

大変気に入っていただけ頂けたようでとても嬉しいです。

 

今回のギャッベ展は5月26日(日)まで開催しております。

美しいギャッベの数々を是非見にいらしてください。