インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 『秋のギャッベ展』開催初日!!

2019.09.28

『秋のギャッベ展』開催初日!!

皆様こんにちは!スタッフの宮内です。

 

本日からいよいよ『秋のギャッベ展』が開催しました!

開催初日からたくさんのお客様にご来場いただいて、

店内がとてもにぎわいました。誠にありがとうございます!!

 

 

本日さっそくギャッベとお客様との出会いがありましたのでご紹介します。

 

 

こちらは鳥取市のS様が選ばれたギャッベです。

ギャッベの触り心地やデザインをとても気に入られて、

リビング、子供部屋、奥様のスペースに、それぞれ1枚ずつ選ばれました。

 

上の写真の2枚は、赤やグリーンといった色に原毛色のベージュ、

黄色のアクセントが入った明るい雰囲気のギャッベです。

ギャッベの向きによっても色合いが全然違ってくるので、

気分転換に向きを変えてみてもいいかもしれません。

柄があまり入っていないシンプルなギャッベなので、

長く使っていても飽きにくく、お部屋とも合わせやすそうですyes

 

 

こちらは、子供部屋に選ばれた1枚です。

落ち着いた色合いのギャッベなので、

お家に帰った時やお勉強の際にはリラックスできそうです。

健康・長寿を願った「生命の樹」が織られている縁起も良いギャッベです。

 

ギャッベのある生活を楽しんでください!

 

 

次は、こちら。

鳥取市T様が選ばれたギャッベです。

ライトグリーンとライトブルーのバランスが取れたお勧めの1枚でした。

他にも何枚かギャッベを並べて悩まれていたのですが、

こちらのギャッベの色合いを大変気に入られて、

少し前に買われたソファと一緒にこのギャッベを敷くという事で選ばれました。

近々ソファと一緒に納品させて頂きますので、お楽しみに!!

 

 

 

そして、こちらは鳥取市K様が選ばれたギャッベ。

350×250cmのビッグサイズのルリバフです。

ルリバフ特有の美しい曲線や、細かい模様、綺麗な発色などバランスのとれた見事なギャッベで、

ゾランヴァリのギャッベが賞を受賞したデザインでもあります。

水目桜のダイニングテーブルと合わせられるということで、敷いた姿がとても楽しみですenlightened

 

全て一点物で織られたギャッベは、

気に入ったものがいつもあるというわけではありませんが、

今回のギャッベ展では300枚以上のギャッベをご用意してお待ちしておりますので、

きっとあなたのお気に入りが見つかると思います。

10/6(日)までの開催ですので、是非ご来場ください!