2019.09.29
『一枚板展』のその後
皆様こんにちは!スタッフの宮内です。
現在ギャッベ展が開催中ですが、家具の方もたくさん納品してますよー。
本日は今年の8月に開催した『一枚板展』で選ばれた一枚板を
お客様のお家に納品してきましたのでご紹介します。
鳥取市のS様邸にお届けしたのは欅(ケヤキ)の一枚板。
S様は、昨年の一枚板展でウォールナットの一枚板を選ばれており(こちらです)、
今回、食卓にも一枚板が欲しいという事でこちらの欅を選ばれました。
欅特有のまっすぐな木目が綺麗に流れています。
濃い目の床に明るい欅が映えて、お部屋の雰囲気も明るくなったと
S様にも大変満足して頂けました!
次はこちら、
鳥取市Y様邸にお届けした水目桜のリビングテーブルとゾランヴァリギャッベ。
どちらも一目惚れで選ばれて、一緒にお持ちさせて頂きました。
ブログでも度々登場している水目桜は写真でもわかるほどつやつやと光っています。
ライトグリーンで明るいギャッベともとても相性がよく、Y様にもご満足いただけました。
どちらも末永くお使いください
そして、最後は
用瀬町のY様邸にお届けしたモンキーポッドの一枚板です。
辺材の白と心材の茶色のコントラストがあるので、
いろんな椅子とも合わせやすい人気の樹種です。
今回、Y様はツートンカラーの椅子を合わせられ、雰囲気が綺麗にマッチしています。
ご購入の際は少し悩まれましたが、お母さまが使われた後、
息子さん、お孫さんにも使ってもらえるという点でこちらを決められました。
「Y様、この一枚板を是非息子様、お孫様に受け継いで
末永くお使いください!」と、部長から一言。
今回おとどけさせていたお届けさせて頂いたテーブルは全て
末永く使っていけるものですし、傷がついた部分も修理ができます。
もし今後一枚板のことでお悩みがあればぜひご相談くださいね!
最後に、今回撮影にご協力いただきました皆様、誠にありがとうございました!!