インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 本日ギャッベ展最終日です!

2019.11.04

本日ギャッベ展最終日です!

皆様こんにちは!スタッフの宮内です。

先週から開催された『秋のギャッベ展in倉吉』も、本日で最終日を迎えました。

倉吉でギャッベ展を開催するようになって3年目になりますが、

「前にも倉吉のギャッベ展来てたよ」といわれる方や、

「近くでやってるって聞いて今年は来てみた」といわれる方など、

だんだん認知度が上がっていっているのを感じて、とてもうれしく思います。

さてさて、ここからはお客様のところにお嫁に行ったギャッベたちを一部紹介します。

こちらのギャッベを選ばれたのは、北栄町のY様です。

Y様は昨年のギャッベ展でもリビングに1枚ギャッベを選んでくださっていて(こちらです) 、

その使い心地を気に入って、今回は玄関敷きに1枚選ばれました。

赤、黄色、青、ベージュとカラフルですが、とてもバランスよく配置されていて楽しい1枚です。

玄関がぱっと明るくなって毎朝元気をくれそうです!

そしてこちらは、鳥取市M様邸にお届けしたギャッベです。

鳥取店で開催していたギャッベ展にも来てくださっていたそうで、

今回倉吉で開催されることを知って「やっぱり気になる!」とご来場くださいました。

リビング用に選ばれたのは黄色が美しい250×200cmサイズのギャッベです。

ゆったりサイズなので、お子様もごろごろできてとっても満足して頂けました。

(写真にも写ってくれましたよ!)

M様、楽しいギャッベライフをお送りくださいね!

今回撮影にご協力いただきました皆様、誠にありがとうございました!

そして、今回『ギャッベ展in倉吉』にご来場いただきました皆様、ありがとうございました!!

色とりどりのギャッベを楽しんで頂けましたでしょうか?

最後に告知があります。

11/9~11/11に米子コンベンションセンター(ビッグシップ)にて

『秋のギャッベ展in米子』開催します!!!

米子の方でギャッベに興味のある方はぜひぜひご来場ください!