インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 最高峰のギャッベをお届けしました!!!

2020.01.13

最高峰のギャッベをお届けしました!!!

皆様こんにちは! スタッフの長村です。

 

年が明けて2回目のブログの更新となります。

仕事初めから最初の一週間が経過しましたが、

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私はまだまだ正月の連休ロスが続いておりますcrying

 

それでは、本日は家具の納品の様子をお届けしていきます!

こちらは、島根県雲南市K様邸にお届けさせて頂いた

最高峰のギャッベである「ルリバフ」です。

 

 

K様には前々回のギャッベ展からギャッベに興味を持っていただき、

昨年の10月の展示会にもお越しいただきました。

以前からご購入を考えておられたギャッベは残念ながら売り切れてしまいました。

こちらは当店部長がお客様のご要望に応え文様を手掛かりに、

数か月の探索の末に見つけた新たな一枚となります!

お客様にご覧になっていただいたところ、

感動されてすぐに気に入っていただけましたyes

 

 

 

文様の「糸杉」は天まで届く木とされ、イランではおめでたい時に使われる文様です。

横のザクロは豊穣、多産を意味し、その周りには財産である羊が配置されており

一族の繁栄を願った文様となります。

家族が揃う場にピッタリのギャッベだと思いますenlightened

 

 

ご購入していただいた300×250 cmのギャッベを8畳間の和室に

敷かせていただいた際のお写真となります。

部屋とのサイズ感もバッチリでケヤキの一枚板のテーブルとも相性抜群です。

(なんと、不思議なご縁で一枚板のテーブルは以前に当店部長が製作したものでした!)

 

スタッフ一同、お客様の運命の一枚を選ぶお役にたてて嬉しい限りです。

今後も末永くご愛用いただけたら幸いですsmiley

 

今回撮影にご協力していただきましたK様、誠にありがとうございました!