インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 本日、お届けしたギャッベのご紹介!!

2013.09.27

本日、お届けしたギャッベのご紹介!!

ギャッベを鳥取に普及しよう委員会(自称)

のマネージャーです。

 

 

明日、

 

日本海テレビの

スパイスで、

ギャッベ展の事が

放送されます。 

良かったら、見てくださいね!

 

 

 

 

今日は、お届けしたギャッベを

ご紹介します。

 

 

 

 

鳥取市のM様邸に納品いたしました。

 

赤のパッチワーク柄のかわいいギャッベ。

敷くと楽しくなるデザインですね(^^)/

 

 

 

 

 

こちらは、鳥取市のO様邸に納品しました。

このブルーのギャッベに一目惚れされたO様。

 

すごく気に入っておられました。

 

 

 

 

 

こちらも、青がすごくきれいなギャッベ。

カタログに載せておりましたが、

一番人気でした。

 

青は、藍染めで染めております。

 

 

 

 

 

本日、最後に納品させて頂きました

鳥取市N様邸の赤色のギャッベ。 

 

 

あまりにも素敵なお家で、

 

 

玄関からの写真も撮らせて

頂いたようです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近、

 

気温も

下がってきて

じゅうたん

を敷きたくなる季節ですね。

 

 

 

来年は消費税も上がってしまいますし

 

ギャッベを買うなら、

 

今でしょ!!

 

と、

 

委員会では呼びかけています(^o^)