インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. ギャッベ展、4日目です!!

2020.10.27

ギャッベ展、4日目です!!

ギャッベ展、4日目です(^^)/

本日も、秋晴れの気持ちのよい一日ですねlaugh

日光の下で見るギャッベは本当に美しいです♪

 

本日も素敵なご縁がありましたので

ご紹介させて頂きます!!!

 

 

八頭町のT様邸にお伺いしました!!!

10畳のお部屋敷きでご検討いただき、

サイズ感やお色など店頭で見て頂くよりも

実際に敷かせて頂いたほうがよく分かって頂けるはずという事で

何枚かお持ちしました。

その中でも一番サイズが大きく、美しいグリーン色のギャッベを

気に入って頂きました。

『やっぱりお店で見るのとは、違うな。』と喜んで頂けました。

私たちも、本当にぴったりで

T様邸に敷いてもらうために作られたようなご縁を感じました。

これから寒くなりますのでこのギャッベの上で

快適な時間を過ごして頂けたらと思います(*´ω`*)

 

 

玄関にも同じく、グリーンのよく目が詰まったラクダの模様が

織り込まれているギャッベを選んで頂きましたenlightened

家に帰った時、出かけるときに

このギャッベが暖かく包み込んでくれます♪

どうか末永くご愛用頂けますように☆彡

 

 

鳥取市のI様邸にこちらのザクロのギャッベをお届けしました!!!

パンフレットに使用していたこちらのザクロを見に来られて

現物の美しさを確かめられて、試し敷きにお持ちさせて頂いたところ

こちらもぴったりで大変気に入って頂きました。

 

 

購入するか少し悩まれていたんですが

『これ以上の作品には出会えないだろう。』という事で

選ばれました!!!初日からたくさんのお客様が

こちらの作品を見に来られました。

赤色が大好きなI様にこの作品を選んで頂き

素敵なお家に嫁ぐことができ私たちも嬉しくなりました!!!

 

 

同じくI様のお部屋用にも、こちらの赤色のギャッベを選ばれました。

この色合いと模様を気に入って頂きました。

ギャッベは、世界にひとつだけの絨毯です。

自分だけの唯一無二の一枚に出会って頂くことが

私たちの喜びですcheeky

T様、I様ありがとうございました!!!

 

どうかこの素晴らしいギャッベの数々を見に来てください!!!

皆様のご来店を心よりお待ちしています(*^^*)

 

(明日、水曜日は定休日となります。)