インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. ギャッベ展、最終日です!!!

2020.11.03

ギャッベ展、最終日です!!!

皆様こんにちは!!スタッフの長村です。

私事ですが先日、氷ノ山にハイキングに行ったところ、高校時代の同級生と偶然再会cool

意外と世間は狭いですね(笑笑)、懐かしくてしばらく山頂で話し込んでしまいましたenlightened

さて、本日はギャッベ展最終日でした!!

お忙しい中お越しいただいた皆様、誠にありがとうございましたcheeky

それでは、本日もお客様と運命の出会いを果たしたギャッベ達を紹介していきます!!

こちらはパネル文様と様々な文様が描かれたカラフルで美しいギャッベ達ですenlightenedenlightened

遊牧民にとって大切な意味を持つ文様がたくさん描かれた素敵なギャッベheart

飾っても良し、座っても良しのどちらでも楽しめるギャッベ達です!!

T様邸で末永く御愛用頂けたらと思いますyes

(10/27のブログに掲載しましたT様に追加購入頂いたギャッベです。)

こちらは鳥取市のK様が選ばれた、ライオンが織り込まれたカッコいいギャッベ!!

息子様がとても気に入られ、こちらに決められました。

ライオンの絵柄は豊かな財力や強靭な肉体を象徴してますので、家族をしっかり見守ってくれそうですねenlightened

お子様と御一緒にギャッベがある素敵な生活をお楽しみくださいyes

こちらは鳥取市のI様が選ばれた深い赤色が素敵なギャッベ!!

井戸や水場を表す四角の中にカラフルな文様達が描かれた素敵な一枚heart

これからの寒い季節、家を明るくしてくれる赤色はとっても魅力的ですねyes

I様邸の玄関で皆様の足を包み込んでくれると思います!!

いつも当店をご愛用してくださっている鳥取市のT様が選ばれたギャッベです。

羊の原毛色の中に、家畜と樹が描かれた美しいギャッベenlightened

優しい色合に、カラフルな文様でこれからの寒くなってくる季節を明るくしてくれる一枚ですheart

家畜達は遊牧民にとって大切な財産、子孫たちが不自由ない生活を送れるようにと願いを込めて

描かれた文様です。家族のことを思って作られた素敵な一枚ですね。

こちらは鳥取市のY様が選ばれた淡い赤色の素敵なギャッベenlightenedenlightened

お孫様がこちらがかわいいと最終的に決められた一枚ですheart

パネル文様の中に、かわいい紋様がたくさん描かれた素敵なギャッベ、

私もとってもかわいいと思います!!

是非、Y様邸の玄関でお楽しみくださいyes

こちらも同じくY様が選ばれた、淡いブルーが素敵なギャッベenlightened

たくさんの糸杉の中に、遊牧民が描かれたかわいい素敵な一枚ですねheart

糸杉は健康・長寿を祈って描かれる文様で、この一枚もきっと家族全員を見守ってくれますyes

そして夏には涼しげで、いい雰囲気をだしてくれそうです!!

是非、家族団らんの場でお使い下さい!!

こちらは鳥取市のI様が選ばれた茶色の中にカラフルな文様が描かれた素敵なギャッベenlightened

ソファの足元に敷かれる用としてご購入されました。文様の色がとってもかわいいですね!!

ギャッベの中でも厚めの生地ですので、

使った時の感触をお楽しみ頂けたらと思いますyes

最後に

今回のギャッベ展、本当にたくさんの方々にお越しいただくことができました!!

ギャッベに興味を持って初めてお越し頂いた方、

再びお越しいただいた方々改めて、お礼申し上げます。

今回の展示会をきっかけに素敵なギャッベ達がお客様の元に嫁いで行きました。

それぞれのご家庭でお嫁入りしたギャッベたちが

お客様の暮らしをより豊かにより快適にしてくれることを

心より願っています。

ギャッベ展は終了しましたが

常設にて200枚以上展示しております!!

ぜひ、ご興味のある方はインテリアプラザ加納へお越しください!!

皆様のご来店を心よりお待ちしていますm(__)m