インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. ギャッベ展、本日最終日!!

2013.10.06

ギャッベ展、本日最終日!!

 

みなさん、こんばんわ!

スタッフの松尾です!

 

2週間ほど開催したギャッベ展も

無事、

最終日を迎えることが出来ました(^^)♪

 

 

 

 

 

 

振り返ってみると

ほんと、あっという間でしたが、

本日、最終日も

ギャッベとの出会いと笑顔(^^)

で会場はいっぱいで

しあわせ

たくさんわけていただきました!!

 

 

 

 

ギャッベはどれも一点もの。

どのギャッベも申し分のないくらい

素敵なものばかり

 

それは、織り子さんが

丹精込めて丁寧に

織っているからですね

 

そして、

そのギャッベとお客様の

運命的な出会いも

また、素敵なものばかりでした。

 

" ギャッベがあるところに笑顔あり"

 

ギャッベは

「幸せを運ぶ絨毯」

だと

今回強く感じましたね♪

 

それを感じさせていただけたのも

皆様がギャッベのもとに

足を運んでくださったおかげです!

本当にありがとうございました!!

 

ギャッベとともにある

しあわせな暮らし

心より願っています^^