インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. ギャッベ展(倉吉店)開催まで、あと4日!

2013.10.15

ギャッベ展(倉吉店)開催まで、あと4日!

こんにちは、ギャッベを鳥取に普及しよう委員会

倉吉店店長です。といっても、勝手に加入させられちゃいましたが(笑)

 

さて、ギャッベ展倉吉店開催まで、あと4日となりました。

着々と準備は進んでおりますenlightened

普段は家具でいっぱいの一階フロアも、家具が移動されて、すっきりしてきました。

 

といってもまだまだ途中です。ギャッベもまだまだきれいに並べれてません。

明日本格的に仕上げです。

 

 

いそいそと力自慢(笑)の男性陣が家具を運びます。

奥に見えるのは、鳥取店から応援に来てくれた山田さんです。

 

ギャッベも運びます。たくさんあると、移動が大変です。

でも、たくさんあるということは、それだけ選べる!!ということです。

お客様の為に一生懸命運びます。

 

 

山田さん、笑顔を決めてくれました(笑)

楽しく、一生懸命ギャッベ展にむけて準備しています。

 

今回もわくわくするようなギャッベがたくさん入荷しています。

鳥取店でも大変好評だったギャッベ展。倉吉店でもいよいよ開催されます。

19日(土)からのギャッベ展を楽しみにしていて下さいlaugh