インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. ギャッベ展(倉吉店)開催!!

2013.10.20

ギャッベ展(倉吉店)開催!!

こんにちは、倉吉店店長です。

ギャッベ展開催二日目です。

19、20日の二日間、たくさんのお客様に来て頂きましたenlightened

ご来店ありがとうございますsmiley

 

今日のお気に入りの一枚ですenlightened

おっと、何やら上に見つけたのかな??

一生懸命ギャッベを見つめてます(笑)

目利きができるのかな??

元気いっぱい展示会場を駆け巡ってくれてました。

 

 

納品風景もご紹介します!!

このギャッベは色鮮やかな赤が印象的なギャッベですenlightened

倉吉市のY様邸に敷かせてもらったこのギャッベは周りにも

いろいろな色が入っているので、それがより赤色を際立たせていました。

玄関にマッチしています。

 

 

続いては、

青色が印象的なギャッベですsurprise

黄色と緑色が入っていて、より青色が際立っています。

所々に羊や生命の樹があるかわいらしいギャッベです。

こちらは、倉吉市のY様邸に敷かせて頂きました。

ソファの前に置かれていて、よくマッチしています。

 

 

まだまだ続きます・・

このギャッベは正方形サイズで、色鮮やかな赤が印象的なギャッベですsmiley

正方形はギャッベの中ではなかなか珍しいサイズなんですが、

お部屋にもピッタリで、大変気にいって頂けました。

 

 

 

こちらは、淡い青が印象的なギャッベです。

光が射してきて、淡い青色が非常にきれいです。

ちょっと見えにくいですが、真ん中に生命の樹が描かれていて、縁起のいいギャッベになってます。

これには長寿・健康の願いが込められていますenlightened

 

 

倉吉店でのギャッベ展はまだまだ28日(月)まで続きます。ぜひ、一度お立ち寄り下さい。