インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. ギャッベ展(倉吉店)開催5日目!

2013.10.23

ギャッベ展(倉吉店)開催5日目!

こんにちは、倉吉店店長です。

ギャッベ展開催5日目です。

 

平日にも多くのお客様に来て頂きまして、ありがとうございますenlightened

倉吉店開催ですが、鳥取市や遠方から来店されるお客様もいらっしゃいました。

当店のホームページやブログを見てくださっていたようで、今日のブログもやる気が出てきます!!

 

 

本日ご来店して撮らせて頂いた一枚。

ナチュラルウールのまわりに小さい羊や模様が織られているかわいらしいギャッベです。

玄関に敷かれるご予定のようです。

既に一枚ギャッベを持っていていて、今回追加で買って頂きました。

ギャッベを本当に気に入って頂けていたようで、よかったですlaugh

 

 

次に、納品風景をご紹介いたしします。

 

こちらは、倉吉市のI様邸に敷かせて頂きました。以前、当店で柿渋シリーズを買って頂いたお客様で

こちらのギャッベを一目ぼれenlightenedで買って頂きました。

こちらはギャッベの中でもルリ族という部族の織った珍しいギャッベで、華やかな柄が印象的です。

素敵な玄関にこのギャッベを敷かせて頂くことで、より玄関が華やかに見えていましたlaugh

 

 

 続いては、こちらのギャッベ。

こちらも玄関に敷いて頂きました。

淡い茶色に真ん中のオレンジがよく映えるギャッベですenlightened

ちょっと見えにくいですが、淡い茶色の中に緑や黄色のドット柄が入っていて玄関の下地に良くなじんでいます。

購入された倉吉市のM様ですが、近くにお住まいでご友人のご紹介で来店されていましたsurprise

友人の方は前回当店で購入された方で、それを見られて気になっておられたようです。

 

 

 最後は、

 柿渋のダイニングの下に敷いて頂きました。

いろんな色や図柄が入るかわいらしいギャッベです。大きさもぴったりです。

自然の無垢のダイニングにギャッベが非常によくマッチしています。

 

 

鳥取だけでなく、倉吉にもどんどんギャッベが浸透しています。

 

明日はお休みです。明後日25日(金)から28日(月)までギャッベ展やっています。

 まだご来店されていない方、どれを買おうか迷われている方、

 ぜひご来店下さい。