インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 極上カバ桜、入荷!!

2021.04.30

極上カバ桜、入荷!!

連日のブログ更新で少し文章を書くのに慣れてきた部長です。(´・ω・`)

そして、先日のブログ内で書かせていただいた、桜のテーブルの入荷ですが・・・・・・

届きました!!!!!

最近、カバ、山桜など、探してもなかなか材料自体が少なくて工房さんに連絡しても、「桜はないねぇ~」とのお返事ばかりだったのですが、ようやく「いいのが1本仕上がったよ~」とのお返事。

即刻、送っていただいたカバ桜がこちらっ!!!

カバ桜ブックマッチテーブル。サイズは1800×900とばっちりの大きさ!

カバ桜や水目桜の杢特有のキラキラとした「ふ」といわれる杢もばっちり綺麗に出ています。

杢目のアップ画像がこちら。

赤身の部分の仄かに桃色の色よし! 白太部分の白色、よし!! そして、先ほども書きましたが、ふの光沢、ばっちりよし!!!!!

3拍子揃ったテーブルです!!個性的なテーブルや、1品と呼ばれるようなテーブルをお探しの方は是非、見に来てください!!

ここまで綺麗なカバは他ではなかなか見れない一品です!!