インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. インテリアプラザ加納とは!?

2012.12.15

インテリアプラザ加納とは!?

 

 

こんにちは!今回ブログを担当することになった荒金です。

鳥取にも雪が降り、本格的な冬が始まりました。こんな寒い日にはお鍋でも食べたくなりますね。

さて今回は、当店「インテリアプラザ加納」の紹介をさせていただきます。

「インテリアプラザ加納」の特徴は、なんといてっも売り場面積の広さです。当店は本館四階建て、別館二階建てで営業しております。さらに階段の踊り場まで売り場として利用しております!おかげで掃除するのは一苦労ですが・・・ここは持ち前の前向きさで粘るしかありません!ご来店されたお客様はまず、この広さに驚かれるでしょう。

次に特徴的なのは面積と比例する、豊富な品揃えです。その数はマネージャーでさえも把握できていないほどです…。上司の中沢さんに数を尋ねたら「自分で数えなさい」と一喝されました。さらに家具だけでなく、ライトや花瓶、鏡、食器からよく分からない不思議な?小物までございます。お目当ての家具を探すのもいいですが、当店を隅から隅まで探検するのもいいかもしれません!

最後に紹介させていただきたいのは、私たち個性的なスタッフです!トップページの集合写真やスタッフ紹介のページで察することが出来ますね・・・。一人一人がとても個性的なキャラクターの持ち主です。ですが仕事となると、明るく楽しく丁寧に、接客から配送までさせていただきます。

「インテリアプラザ加納」では私たち個性的なスタッフがお客様のお越しをお待ちしております!